婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

早く始めるに越したことは無い

2016年03月09日(水)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。

.

北九州市で2歳の長女に食事を与えず

.

飢餓状態にしたという事で両親が逮捕されたそうです。。。

.

先日は・・子供をうさぎ?のケージに閉じ込めて

.

死亡させた両親の裁判があったり・・・

.

最近悲しい事件が多いですね。。。

.

親は我慢しても子供には食べさせるのが

.

親としての本能だと思うんですが・・・

.

もともと放置できる性格を持って親になってしまったのか??

.

愛情を持って育てられないからこんな風になってしまうのか??

.

子供は親を選べないから・・悲劇でしかないですね。。。

.

それにしてもよく保護してくれました。。関係者さんお手柄です!!

.

 

.

さて、独身の状態を満喫している方は

.

結婚なんて馬鹿らしくて・・考えていない・・・

.

と言う方も世の中にはたくさんいると思います。。。

.

仕事も充実してて・・休日に遊ぶ友達もいて・・・

.

趣味に没頭できていたら・・・

.

当分結婚しなくていいか・・・と考えるのは

.

理解できますね。。。。

.

今のままで人生が終了するなら良いのでしょうけど、

.

人は年を取ります・・・身体も弱ります・・必ず・・・

.

仕事も定年が来たら終了するでしょうし、

.

気が付いたら一人ぼっち・・それも嫌だから

.

皆さん結婚するんではないでしょうか。。。

.

 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る