婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

へこたれるな!

2016年03月10日(木)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。

.

広島の中学三年生が自殺した件で

.

担任の女性教師が叩かれているみたいですが・・・

.

万引きしたとの誤情報を記載したままにしたのは

.

当時の担任の先生のミスですよね・・・・

.

しかも本人が否定しなくて

.

親にも推薦できない理由を伝えてるのですよね?

.

親も子も否定しなければ

.

誤情報であることを気付くのはかなり困難ではないかと・・・

.

それらの点から考えると100%担任教師が悪いとは

.

どうしても思えないんですね。。。

.

結果一人の命が亡くなっているのでデータ作成した

.

元担任に確認して欲しかった。。。

.

 

.

さて、一緒に人生を歩んでいこうなんて

.

思える人に出会うのは簡単な事ではありません・・・

.

貴方の今までの人生で何人位の人と出逢い

.

結婚したいと思えた人は何人くらいいたでしょうか??

.

多分2~3人が良いところではないでしょうか・・

.

貴方が惚れやすければもっとたくさんいるかも・・・

.

何百人。。何千人。。幼稚園のころから

.

今ままで何人の人と出逢いましたか??

.

その確立たるや・・凄いもんでしょう。。。

.

そんな風に考えれば、

.

お見合いの10や20・・・うまくいかなくたって

.

当然ではないかと。。。思いません??

.

 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る