婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

男として、見れるか!?

2015年06月13日(土)12:00 AM

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

エボラ患者が再び増加、国連「流行いまだ終わらず」

.

えぇ~まじですか~、色々な難病が出てきて、いやですね。

.

この難病の克服するために、日本政府が資金を出し、日本の技術力を発揮

.

してもらいたいですね~。

.

sas075

男として、見れるか!?

.

.

昨年、成婚退会した女性から、妊娠6ヶ月になりましたと連絡があました!

.

こんな瞬間が一番幸せです。

.

お互い知らない二人が、どんな形でも知り合い、結婚して子供ができる!

.

高齢化ですから、40代以上のカップルも支えあいながら、楽しみもそうでない事も

.

一緒に乗り越えていく、一緒だから乗り越えられる。結婚て良いね~。

.

sas084

.

.

お見合いをして、その方がどんな旦那さんになるのかな~なんて想像は、なかなかつきません。

.

その前に、男として、異性として見れるか、どうかが大切ですね。

.

それで、交際に入れれば、公園で手をつなぎ、肩を組み、いちゃいちゃ!!!

.

楽しいよね~、お見合いから恋愛がはじまる訳ですから、結婚してからも

.

恋愛期間が待ってます。いいね~!!! お見合い婚。そして絆が生まれ、本当の家族に。

.

それが結婚です。不の部分だけを見ては、あきまへん。(江戸っ子です 笑)

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る