婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

1回で判断難しい

2015年06月13日(土)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。
.
.

北海道の飲酒死亡事故が解明されてきましたが・・

.

法律が改正されて死亡事故自体は

.

昔に比べると格段に減っては来ましたが、

.

無くなることは無いですね。。。。

.

特に北海道での事故はスピードの出しすぎ

.

のせいもあるのか?死者数は毎年ベスト3に

.

入っていますが、原因もわかっているので

.

今回の事故現場である日本一長い直線道路は

.

スピードが出せないよう波上道路を1キロに1か所くらい

.

造るとか・・工夫があっても良いと思うのですが・・

.

ダメなんでしょうか?如何でしょう??

 

.

さて、婚活する男性も女性も・・中には・・・

.

小中高大と脇目も振らず勉強に励み・・・

.

会社員や公務員として就職し・・・

.

仕事を一生懸命にこなし、

.

人並みもしくは人並み以上の生活ができる

.

収入を確保しながらも

.

異性にはあまり縁がなく過ごしてきたせいで、

.

異性に不慣れな人もいるんです・・・・

 

.

噛めば噛むほど味が出るスルメのように

.

逢うことを重ねる事で味の出る異性もおりますので、

.

1回のお見合いであっさりと断らずに

.

噛みしめに行くことも、たまには大事ではないですかね?

.

人の良さは1回では判らない事の方が多いと思いますよ!

 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る