婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

資格が無いのはダメか?

2015年07月07日(火)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。
.
.

フランスでショッキングなニュースです・・

.

14歳の少年が誤って銃を発射して

.

双子の兄弟が死亡してしまったそうです。。。

.

アメリカでよく聞く話ですが・・・・

.

フランスも銃規制されてないんですかね??

.

何でも叔父が所有している銃を複数出してきて

.

弾が入っているのに気付かず・・

.

撃っちゃった・・てな感じですね・・

.

弾入れたままなんて、なんてずさんな管理・・

.

叔父が逮捕されたそうです・・・

.

銃が家にあるとこんな不幸も訪れてしまうんですね。。。

.

 

.

さて、プロフィールには公的資格を入れるところ

.

がありますが・・・

.

就職の履歴書ではないのであまり重要視されない

.

場合が多いです。。。。

.

ただ住んでる場所によって車の免許位

.

持っていて欲しいなんてこともありました・・・

.

最近多いのはTOEIC000なんていうのが

.

増えましたね・・・

.

男女とも優秀な方が多いですね。。。。

.

資格をものすごくたくさん持っている方もいました・・

.

仕事柄多く所有してたようですが

.

入力の文字数制限もあり・・その他多数と

.

入れるしかありませんでした。。。。

.

資格はまあ無いよりは、あった方がいい位の捉え方ですね!

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る