婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

攻めるときも必要!

2015年07月08日(水)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。
.
.

相変わらずギリシャがニュースを賑わしていますが・・・

.

さてどうなる事やら???ですね。。。

.

なんだかんだでユーロに残りそうな感じ・・・

.

にも思えてきましたが・・

.

ロシアや中国が近づくのがEU側は嫌なんでしょうね~

.

出来の悪い弟を持ったくらいの感じで

.

ドイツやフランスが支援してあげ・・監視体制を

.

強めるしかないでしょ・・

.

ちゃんと管理しないとギリシャはほっとくと

.

いくらでも借金重ねるでしょう??粉飾するし・・

.

日本も他人事では無いですが。。。。

.

.

さて、すごく良いな~と思っていても・・・

.

第一印象がもの凄く良くても・・・・

.

付き合いが深まれば必ず嫌な所が

.

大なり小なり出てくるもんです・・・・

.

完全に合う人などいないと思っていたほうが

.

無難です・・・はい・・・

.

相手に多くを望みすぎてはダメなんです。。。

.

自分が相手に何を与えられるのかを

.

主に考えなければいけないのです。。。

.

自分と結婚したらこんなにもメリットが

.

あるよ!アピールが必要なんですね!

.

そこで価値観が合えばゴールは近い!

.

待っているだけでは進展は遅いです・・・

.

ある程度攻めていかないと・・3か月しかないのですから!

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る