婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

流れに乗る

2015年08月03日(月)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。
.
.

 

JRのトイレに安倍首相を批判する落書きが

.

あったとニュースになったみたいです。。。

.

そんなに大騒ぎしてニュースにする事かな??

.

まあ、あっちこっちにデカデカと書かれたみたいなので、

.

気分は悪いでしょうが・・・

.

最近は至る所に監視カメラが設置されてますから、

.

画像もきれいだし直ぐに犯人捕まるでしょう??

.

監視カメラ反対する人もいるみたいですけど、

.

犯罪抑止力としては、

.

これ以上いいもんないでしょう・・もっと設置しよう!!

.

 

.

さて、一番最初にお見合いする時は、

.

緊張する人が多いです。。。

.

全く知らない人と急に話をしないと、

.

いけないわけですから・・・・

.

しかし、皆さん大人ですから、

.

回数をこなしてくると、

.

慣れてきて、あの頃の緊張は何処へやら・・・

.

相手が慣れていないのを見透かして、

.

あれよあれよと結婚まで持ち込んだ、

.

つわもの女性もいましたね~!

.

あの若手二代目社長は元気なのか?

.

上手く行かないときは歯痒いですが・・

.

トントン拍子に事が運ぶ時は、

.

勝手に良い方向に向かうもんです!!

.

事の流れにうまく乗れる人と、

.

乗れない人といるような感じがしますね!!

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る