婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

魔法のことば

2016年01月22日(金)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。

.

軽井沢のバス事故以来・・・バスの事故が頻繁に

.

取り上げられてますね・・・

.

ほとんどが軽傷程度の事故のようですが

.

バスは危険な乗り物であるかのように報道されている

.

様な気がしてなりません・・・

.

それにしても次々と事故がありましたね・・・

.

あんな大きな事故があった後ですから

.

運転手さんもバス会社も慎重になっていると

.

思うのですが・・・冬場は外が寒くて車内はポカポカですから

.

少しでも寝不足ですと運転中の眠気に耐えられなくなるとか??

.

命を載せて動いているバスなのでお気を付け下さい!!

.

 

.

さて、人はありがとうと言われて嫌な気持ちになる

.

という人はほとんどいないと思います・・・

.

よくコンビニなどで買い物をしてレジに並んでいると

.

ほとんどの方は黙って支払い終わらせて帰りますが

.

中には”はい・・ありがとう”と最後に言っている人を

.

見かけると気分が良くなります。。。

.

全然知らない人ですが・・あの人はいい人なんだろうな

.

と勝手に思っていたりしてしまいます。。。

.

この思い少なからず感じている人も多いのではないでしょうか??

.

お見合い時店員さんがドリンクを持ってきた時

.

黙っているより、”ありがとう”と言える人は

.

それだけでも相手に与える印象が違ってくるでしょう。。。

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る