婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

冷やさないで

2016年02月16日(火)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。

.

高嶋ちさ子さんの子育てコラムに

.

批難があるそうですが・・・

.

内容はお子さんが約束を守らずゲームをした事で

.

母である、ちさ子さんが子供のゲーム機を折って

.

壊した・・・というもの・・・

.

賛否両論のようですね・・物に罪は無いのでしょうが・・・

.

子供に手を挙げたわけでもないので

.

これはそれぞれの家庭の事情でとらえ方が

.

異なるでしょう・・子供は甘い顔を見せると付け上がる子もいますから

.

そういう子には壊しても良いとは思いますが・・

.

言って聞くような子であれば壊す必要もないかな・・・と思いますね!

.

もう一度チャンスを与えて欲しかった。。。

.

 

.

さて、本日は真冬並みの冷気になりましたが

.

体調はいかがでしょうか・・・

.

寝不足は抵抗力を落としますので

.

早寝を心掛けましょう。。。

.

高校生などは信じられないくらい薄着で過ごして

.

いるようですが・・体を冷やすのは明らかに良くないので

.

厚着をするようにして欲しいもんですが・・・

.

中学校などではコート自体禁止されている学校も

.

あるそうですが・・これは間違いだと思います・・・

.

特に女性は将来元気な子供を生まなければならないのですから

.

中学校・・・いや小学生から体を冷やさないように

.

心掛けるべきです。。。

.

もちろん婚活してる女性も冷えには気を付けてください。。。

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る