婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

仲人型の結婚相談所は、ルールやマナーがある!? SNSの出会いは、危険がいっぱい!?

2016年09月26日(月)9:30 AM
仲人型の結婚相談所は、ルールやマナーがある!? SNSの出会いは、危険がいっぱい!?

サッカーでもルールがあるように、お見合いでも、暗黙のルールがあります。

 

そういう基本的な事をちゃんと教えてくれる相談所に入らなくては駄目です。

 

当社では、マナーも含めて、一冊の本にして、ご入会のときに差し上げています

男性も女性もマナーや礼儀をきちんと出来ないと、せっかくのご縁が壊れてしまいます。

 

 

 

 

 

ani002-e1434260669181

 

 

 

簡単な例をあげると、こんな質問は、禁句です。

 
「いつ結婚相談所に入ったんですか?」
「どのくらいお見合いしたんですか?」

 

こんな事言われたら、男性でも女性でもひいちゃいますね、

 

当社にご入会して基本から学び、充実した婚活をしましょう。

 

 

 

ani003-225x150

 

 

SNSの出会いは、危険がいっぱい!?

 

我々の仲人型結婚相談室の会員さんは、

 

 

独身証明書を必ず提出しています。(他にも証明書提出の方)

 

男性も女性も本当に結婚したい人が集まっているのが

 

 

結婚相談所ですから、結婚への高速道路です。

 

 

ミクシー、ツイッター等の出会いは、

 

 

いわゆる出会い系サイトと同類です。

 
この手のサイトに集まる男性は、遊び目的です。

 

 

結婚する気は、全然ない人がほとんどです。

 
また、表面化しているトラブルも氷山の一角で、

 

 

表面化していないトラブルに巻き込まれます。

 
ただより高いものは無い!!!

 

 

無駄に時間を経過するほど高いものは、ございません。

 
今日が一番若いです、

 

その大切な時間を無駄に過ごすことが、もったいないです。

 
我々プロ集団のアドバイスに耳を傾けながら、充実した婚活をしましょう。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
ソフトバンク携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る