婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活して交際したときの連絡手段は!!? 移動中や待ち時間を有効に使うに!!?

2016年09月25日(日)9:30 AM
婚活して交際したときの連絡手段は!!? 移動中や待ち時間を有効に使うに!!?

お見合いをして、さて交際になりました。今は、メール等の連絡手段がございます。

 

しかしながら基本的には、短時間でも良いので、お電話がベストです。

 

私もメール派なので、相手がどんな状況にあるかわからないので、メールのほうが

 

迷惑をかけずに連絡できるので、良いですが、お見合いをしてまず連絡するのは

 

電話が良いです、(声を聞きたかった!!!) こんな一声をはさみながら、短時間の

 

電話が良いですね、場所とか時間を確認する為に、メールを使うのは良いと思います。

 

 

 

 

 

PP20_A19

 

 

 

 

交際が進むつれてメールが主流になる場合もあります。

 
そんな感じになってきた時に、返事がない場合があります。

 

 

気の有る方だったらすぐに返信します。

 
まぁ~性格にもよりますが、基本的には、

 

 

気になる相手からのメールならすぐに返信します。

 
だんだんメールの返信が遅くなってくるのは、

 

 

心が少しずつ離れているという事ですね。

 
そんな時は、いつ電話しても良い? と聞いてみて、

 

 

あやふやな答えなら駄目ですね。

 
次の方とのお見合いをお勧めします。

 

 

 

PP20_A20

 

 

 

 

移動中や待ち時間を有効に使うに!!?

 

空いている時間をいかに有効に使うかで、将来設計まで影響します。

 

空いている時間をぼーとテレビを見て過ごす、たまにはそんな時も良いでしょう。

 

空いている時間2~3時間でお見合いしたり、交際したりして将来に備えてください。

 

そして婚活疲れしない心構えは、ポイントがあります。

 

ご来社いただければ、

 

婚活疲れしにくいポイントを教えます、ご一報ください。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
ソフトバンク携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る