婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活の基本は、会ってみて、相性を確かめてみる!!!

2016年07月05日(火)9:45 AM
婚活の基本は、会ってみて、相性を確かめてみる!!!

他人と他人が結婚して一つ屋根のしたで暮らすのに

 

一番大切なのは、やっぱり相性です。

 

その相性が良いかどう決めるかが問題です。

 

答えから言うと会ってお話すれば、わかります。

 

それを会う前から、

 

血液型が合わないから会うのをやめる、もったいないです。

 

私は、若い頃からB型の女性は、苦手だな~と思ってました、

 

仲人の親睦旅行で10人B型女性参加された事が

 

ありました、その時に本当に思ったのは、3~4人は、

 

苦手なB型の女性の感じがしませんでした。

 

確かに、いやなタイプもいましたが、

 

血液型や生年月日等の占い的なことで判断するのは、危険です。

 

逆に占い的なことを重視するあまり、会う前からこの人は、

 

相性がばっちり的な暗示にかかる方が心配です。

 

 

 

PP20_D23

 

 

7~8月に、準備して、

 

 

9月からブライダルシーズン到来です、たくさんの方とお見合いするのが結婚への早道です。

 
料金的にも当社のお見合い料無料コースでどんどんお見合いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
ソフトバンク携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る