婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

年収の高い男性は、忙しいからほとんど、家にいないの!?

2016年05月24日(火)12:19 PM

韓国のサムスン減収のニュースがありましたね~。数年前に中国に遊びに行った時に、中国人が

 
みんなサムスンの携帯を持っていたのを思いだしました。

 
中国の企業も最近頑張っているようですね。

 
私の一番うれしかったのは、そんな背景でパナソニックが昨年に引き続き、得意な住宅関連を柱に

 
増益だという事です。その他の日本企業の景気回復ニュースは、とても気持ちよいですね。

 

 

 

PP20_B25

 

 

特に女性に多いと思いますが、ご近所の同年代の方が結婚すると、どんなレベルの方なの???

 
親友が結婚した男性について、ねほりはほり・・・、ここまでは、しょうがない。

 
いざ自分が婚活する時に、その過去の情報と比較し過ぎて、大きい壁になってしますケースがあります。

 
以前当社の会員のお母様は、東大医学部のドクター!!! の旦那様で、その娘さんは、歯医者さん。

 
年収も高く、年令も近くステキな歯科医からお見合いの申し込みが入って私は、喜びましたら

 
歯医者は、やだ!!! 撃沈。

 

 

 

PP20_A26

 

 

条件比較ばかり先行して、先に進めません。

 
確かに条件も大切ですが、結婚したときの事を想像してみてください。

 
子育てや家事を分担してもらい、とにかく仲良く暮らしたい。

 
仕事が忙しすぎて、確かに年収は良いですが、ほとんど家にいない。

 
それなら年収は、そこそこでも、なんでも協力してくれて、きっちりお休みのある方で

 
相性ばっちりの方、それはやっぱりお見合いして会わないとわかりません。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲TOPへ戻る