婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活して結婚相談所で、絶対に結婚する!!! この思いが大切です。

2016年05月22日(日)8:30 AM

全国の空き家の割合が13.5%に増えたのだそうです。7軒に1軒は空き家だって。

 
まあ人口が減っているのだから今後も空き家は増えるでしょうね・

 
しかしほったらかしの空き家は困りますね・・

 
庭木は伸び放題・・家は崩壊寸前・・ゴミが投棄され・・害虫が増え

 
しまいに火が付けられたりと・・良い事一つもない。

 
しかも更地にすると固定資産税の優遇措置が無くなり税額が上がる。

 
なんか矛盾しているような気がするけど気のせいか?

 
周りの家が大迷惑ですので早急に条例などで対応期待しています!

 

 

 

さて結婚相談所で結婚するには“勢い”が非常に重要な要素になります。

 
なんせ交際から3か月で結婚の有無を決めないといけないのですから!

 
ですので悪い事ばかり考え過ぎてしまう人は少し流されてみましょう。

 
本当に合わない人なら2~3回逢えば解るはず・・

 
3か月も逢う事が出来ればかなりの確率で相性は良いはず・・

 
という事で“勢い”=“流される”=“私は幸せになる”と根拠のない自信でもないと

 
結婚なんてできません!未来は誰にも解らないのですから!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲TOPへ戻る