婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

花嫁姿!!!

2015年01月07日(水)12:00 AM

FCVは燃料となる水素のインフラが必要になるため、台数の拡大が急がれている。トヨタは1社の努力だけでは限界があり、他社を巻き込むことで市場創造を加速したい考えだが、次世代エコカー戦略に対する自動車メーカー各社の思惑はさまざま。トヨタの狙い通り、実際に競合他社がトヨタの技術を採用するかどうかが注目される。

個人的には、水素時代に大きな期待があるだけに、色々と思惑があると思いますが、

トヨタの決断に拍手です、さすがですね~。

花嫁姿

花嫁姿を1日も早く親に見せる! 一番の親孝行ですね。

何歳になっても、女性は、その年代に合った花嫁姿が素敵です。

お嫁さんになるという幸せ感から、体の内部からあふれ出す、ホルモンの効果で

人生最高の綺麗な状態になれます。

例えば、それから子宝に恵まれて、子沢山になり

その時の美しさや輝きが、無くなっても、

本当の家族の絆や幸福感にかわり、家族を支えます。

結婚っていいですね~、失敗したら、またやり直せばいい~、失敗をおそれていたら

何もでぎずに、一番大切な時間を失ってしまいます。

さぁ 今年も早やくも7日経過しました、まずは、お電話くださいね。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る