婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

もてない男性が結婚。

2015年01月18日(日)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

山田はママになって初めての公の場。子育てについて「楽しいですよ」と笑顔で語り、長女について「順調に大きくなってます」と明かした。

何でも考え方によって、大変と思うか、楽しいと思うか、ポイントですね。

前向きに考えることができれば、ハッピーですね~。

もてない男性が結婚した!

数年前の事ですが、髪の毛もほとんどなく、40代の男性がいらっしゃって

俺は、もてないから、日本人では駄目だから外国人を紹介してほしいと

おっしゃいました。

私の経験と感から、その男性にまずは、日本人女性からやってくださいと

助言しました、そして1年ちょっとで、日本人と成婚されました。

このように、恋愛市場でもてない男性や女性でも、結婚市場では、

すごいもてたり、それなりにお見合いしてご成婚されます。

一番大切なのは、婚活してみる勇気と行動です。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

▲TOPへ戻る