婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活準備!!!

2015年01月20日(火)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

高橋さんが否定されましたね~。

客観的な話ですが、加害者は、そんなつもりはなくても、被害者がそう感じることもありますね~。

モラハラ!!! 今後はやりそうな言葉ですが、自分にもあてはめて、気をつけます(笑)

婚活準備でおなかいっぱい!?

今年こそ、絶対に結婚する!!!

まずは、初詣に行き、(今年こそ良いご縁に恵まれますように)とお参りします。

そして寒い冬の日常生活にもどり、お参りしておなかいっぱいで、後は何もしない。

ネットで検索すると、我々の結婚相談所に類似した、結婚情報サービスの資料請求が

目につきます、無料と書いてあるので、6~7社も資料を取り寄せて、おなかいっぱい!!!

後は、何もしない! 楽です、ここらで、止まっているとお金もかからず、行動もしないので

ただ、一番大事な、時間がどんどん経過しています。

まず、結婚相談所に電話をして、結婚相談所に行ってみる!!!

これがスタートです、年明けして、20日ですよ~、早いね~。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

▲TOPへ戻る