婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活の失敗を成功につなげよ!

2015年05月15日(金)12:00 AM

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
本社ビルも売却 「聖域なし」「不退転」シャープの再建策、成否は

いや~ショックですね~。

私の家のメインテレビは、亀山モデルです。

本当は、パナソニックファンで、電化製品は、ほとんどパナさん! 家まで、パナホームなのに(笑)!!!

テレビは、シャープです。

それほど、その時のシャープさんの液晶が綺麗だったからです。

他の分野で、頑張ってほしいですね~。

婚活の失敗を成功につなげよ!

お見合いしても、パーティーに出ても、駄目!

仲人さんの紹介からも駄目!

そんな失敗続きの方もいると思います。

そんな失敗の数々も、諦めずに、仲人のアドバイスに耳を傾けて、(これが一番大事)

婚活していて、最後に1人とうまくいけば、勝者です! WIN ウイン!!!

イメージ的には、オセロでしょうかね~。

ずっと真っ黒だったのがね終盤の一手で、形勢逆転!!!

途中のお見合いの失敗や交際の失敗は、全然気にする事は、ないです。

問題は、どこに、原因があったかの反省ですね~。

そんな時に相談できるのが、仲人の存在です。

ですから、仲人型結婚相談所が良いです。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-8080120-777-808
 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 


東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

▲TOPへ戻る