婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

お見合いのお茶代

2015年06月18日(木)12:00 AM

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

「電力戦国時代」突入 発送電分離、異業種とのセット販売加速へ

.

いいすね~、選択肢がないと、値上げですと言われたら、そうですか。

.

としか言えないもんね~、消費者としては、どんどん競争してもらいたいですよね~。

.

携帯会社のようにね~、期待しています。

.

sas090.

お見合いのお茶代

.

婚活初心者の皆さんも、ご覧になっていますから、初歩的なお話です。

.

お見合いというと、ホテルのラウンジで、日常とは、違うひと時を共有して、

.

お互いのパートナーを目標に、交際に入るか否かを決める大事な瞬間です。

.

そんなときのマナーとして、お茶代は、男性がだしましょうよ! とルールでもはっきり

.

決まっています (関東の場合) 関西は、割り勘らしいです。

.

sas089.

封陰気の良いラウンジ前で、せっかく待ち合わせたのに、

.

ちょっと混んでいるから、何て言って、この蒸し暑い中、ホテルのまわりをうろうろ

.

こんな事をする男性に限って、下見もせずに、ホテルを出ちゃう!!! (たま~に聞きます)

.

また、中高年のお金もちに、限って、出ようとする方がいらっしゃいます。

.

ほとんどの方がちゃんと、ラウンジで楽しくお茶しますので、ご安心ください。

.

また、逆に、素晴らしいところで、お茶代がお安い所も知ってますから、

.

 

男性の皆さんは、私にご相談ください。

.

 

 

 

 

 

 

 

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る