婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

血液型の判断・・早急です

2015年07月06日(月)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。
.
.

なでしこジャパン負けました~~

.

残念!!パワーとスピードに勝る

.

米国に2-5で負かされてしまいました~!

.

でもまあ良く善戦されました。拍手~~!!

.

プレーを見てるとやはり米国、ドイツは強い!!

.

デカいのにスピードもあり、パスも正確・・・・

.

日本の女性陣が50年位たって

.

平均身長が伸びればもっと善戦できるかな??

.

来年のオリンピックの活躍を期待しましょう!

.

準優勝おめでとうございました!!

.

お疲れ様です!!

.

 

.

さて、日本人は血液型を割と気にする

.

民族のようですが・・・・

.

傾向なんかは意外と当たってるなとは思いますが。。

.

色々な人を見てると・・・・

.

必ずしもいわゆるよく言われている傾向に

.

当てはまらない人というのも存在します。。。

.

A型は生真面目で繊細・・・

.

まあそういう人が多いですが、おおざっぱで

.

大らかな人もいます・・・

.

B型はマイペースで他人に合わせない・・・

.

AB型は自分勝手な気分屋さん・・・・

.

O型は明るくざっくりした人たち・・・

.

この固定観念は危険です・・血液型での判断は早急です・・

.

意外にこの傾向どおりじゃない人もいますから!!

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る