婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

相手のある事ですから

2015年11月27日(金)12:00 AM

こんにちは!スタッフの川村です。

.

.
あの村上さんが強制捜査を受けましたね・・・

.

しかしまあ懲りずに色々な手を考えるもんだと

.

感心してしまいました・・・

.

やっぱり頭の良い人は抜け道を探すのがうまいというか

.

法律ギリギリのラインを歩んでいるというか・・・

.

良く知っているんですな。。。

.

果たして証券取引監視委員会はペナルティ

.

を与えるまで持って行けるのでしょうか??

.

これだけ大々的に・・やってるわけですから

.

全く御咎めなしで終わる事は無いですよね??

.

 

.

さて、交際中のお相手がどうもハッキリしない・・・

.

自分はもう結婚する気満々なのに・・・

.

そんなパターンが少なからず・・・あります。。。

.

本人に直接聞いてもダメな場合は

.

仲人を通して相手の気持ちを確認しましょう。。。

.

中には相手に悪くてハッキリと言えない・・・

.

優しいというか・・優柔不断と言うか・・・

.

そんな人もいるんです。。。

.

婚活されている方で時間に余裕のある人は

.

少数ですので、結婚に至る気がないなら

.

交際を終了した方が相手の為になるんです。。

.

結婚する気満々な方にはつらい事もかもしれませんが

.

相手がダメなら諦めるしかないです。。。。

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

▲TOPへ戻る