婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

結婚相談所 婚活ブログ 東京 ★婚活は・・自己管理ができないと自己改善できない!

2018年01月16日(火)8:59 PM

こんにちは~スタッフの河村です!

 

愛知県のとあるスーパーで毒性のある肝臓を

 

含んだフグの切り身を販売していたとの事で

 

大騒ぎになっているようですが・・・

 

売れた4パックのうち・・

 

2パックは連絡が取れ、1パックは消費済み・・

 

残り1パックが行方不明・・・

 

えっ!消費しちゃったって・・・

 

フグ毒は大丈夫なのか??って思っていたら

 

このフグはヨリトフグと呼ばれ毒性は低く

 

かつては肝臓もみそ汁などに入れられて

 

地元ではよく食べられていたそうです。。。

 

それでも無毒ではないので

 

やっぱり販売してはいけないんですね。。。

 

食べたい人は自分で釣って、自己責任で

 

調理しましょう!!

 

.

さて、婚活も最後は神頼みになってしまうかもしれませんが、
.
基本自分の努力を怠っていないか検証することも大事です。
.
話が続かない方は話題を提供するネタ帳書いてますか?
.
太り気味の方は筋トレ・プールなど行ってますか?
.
お化粧下手な方・・ちゃんと練習してますか?
.
話好きの方・・聞く方に専念しようとしてますか?
.
なにか頼りなさそうに見える方・・

.

下っ腹に力入れて背筋を伸ばして座って堂々としていますか?
.
などなど考えると結構やること沢山ありそうですよね!

..

.

本日の代表カウンセラー勝山の日本結婚相談所連盟
IBJ ブログは、下記リンクよりご覧ください。

 

http://www.ibjapan.com/area/tokyo/41918/blog/5116/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る