婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活用の写真は、修整したらあかん!!! 婚活を機に優しさを学ぼう!!!

2016年09月23日(金)9:30 AM
婚活用の写真は、修整したらあかん!!!

お見合い写真に修正してもよしという連盟がございます。

 

このくらいなら大丈夫という回答でした。

 

でも、修正すると輪郭までかわります。

 

でも、その連盟は、定例会では、修正しないでくださいと、

 

各相談所に指導しつつ、自分の直接

 

経営しているところの会員は、ほとんど修正会員ばっかり!!!

 

 

 

 

 

PP20_D08

 

 

 

会ってがっかり・・・あまり表面化しませんが、

 

そのへんのポリシーだけは、守りましょうよ。

 

 これから、婚活する方は、修正するような、

 

スタジオを選ばないように気をつけましょう。

 

 

 

PP20_D23

 

 

婚活を機に優しさを学ぼう!!!

本当のやさしさを見極める~!!!

 

例えば、大阪のおばちゃんは、

 

タクシーの運転手さんに対して、すごくきびいです。

 

ちょっと道を間違えると、プローだろ~、なにやってんねん!

 

自分のお見合い相手がこんなだったらいやですよね~。

 

私は、いくらプロだって、野球だつてエラーするし、

 

横綱だって負けますよね~。それが人ですね。

 

やっばり、相手の立場で考えられるかですね~、

 

それを自然な姿で出来る人が本当に優しい方ではないでしょうか。

 
なんか職業的に、見下すような人は、きらいです。

 
どんな職業でも、一生懸命働き、生活していたら同じ人ですよね~、

 

 

タクシーのうんちゃんだから文句言う、

 
ストレスの発散は、人の迷惑にならないようにしたいものです。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
ソフトバンク携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る