婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

独身貴族で今は、楽しいけど、将来必ず寂しくなる!!?

2016年06月29日(水)9:40 AM

独身貴族で今は、楽しいけど、将来必ず寂しくなる!!?

 

 

私は、26歳で結婚しました。再婚するまで3年間ぐらい独身にもどり、

 

 

昔やっていた、スキーにもいっぱい行きました。

 

 

その他の趣味も時間がいっぱいあったので、自由に楽しみました。

 

 

独身でいると、自由で趣味を楽しんだり、結婚生活でいやな面がいから、

 

 

一生結婚しないと言う人もいます。

 

 

絶対結婚なんかしないと言う方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

PP20_D08

 

 

 

そんな仲が良く、いつも一緒に遊んでいた、女性の友達が、

 

 

いきなり子どもができたから、結婚する・・・が~ん~。

 

 

両親も健在で、兄弟仲良くしていた時は、

 

 

全然感じなかった寂しいという感情が押し迫ってきます。

 

 

私は、人はいつ日か、必ず寂しいと思う日が来ると思います、

 

 

将来最愛になる方が待ってます。

 

 

全国約10万人の独身男女が真剣に婚活しています。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせください。
お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。
ソフトバンク携帯 090-1201-1888
ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山
▲TOPへ戻る