婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

交際相手がいやな所を修正してくれた!!!

2016年06月01日(水)9:35 AM

 

セアカゴケグモ、首都圏で拡大 三郷市で51匹など!!!

 

 

 

結構そこらじゅうにいるみたいですね。背中が赤いからわかりやすいですね。

 

 

 

皆様もお気をつけください。触れずに、殺虫剤か踏み潰すのが良いらしいです。

 

 

 

 

 

 

お見合いして結婚するわけですから、相手を大好きになったり、一緒にいて楽だし、癒えるならグーです。

 

 

一番理想的なのは、一回目のお見合いで、相性が合い、そのうえの波長まで合い、電気がびびっとはしる。

 

 

会った瞬間になんかこの人と結婚する予感までした、これは実際にありますし、このような報告を受けたこと

 

 

もありますし、私自信が実体験したので、実際にございます。

 

 

 

 

 

 

このような理想的な出会いがなくても、相手に惚れられて、その誠実な思いに少しづつ心が揺れて

 

 

大好きではないけど、相手のいやなところがまずない。(生活してみると出てくるかもね)

 

 

また、いやなところを指摘したら修正してくれる、これは重要だと思います。

 

 

いやなところは、何年たってもいやなので、気にしなければ良いですが、どうして気になる場合は、

 

 

修正してもらえるかが、重要ですね~。誰たって悪い所があるのですからね~。

 

 

全国約10万人の独身男女が真剣に婚活しています。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲TOPへ戻る