婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

婚活をはじめて、さぁ~お見合いだ!!! すべて完璧のはずが・・・。

2016年05月25日(水)9:47 AM

 

 

婚活をはじめて、さぁ~お見合いだ!!!

 

 

スーツもok! すべてok!

 

 

第一印象のスマイルもok!

 

 

だったはずが・・・女性から見ると、顔色が悪く、肌が荒れていて、何か気持ち悪い!!!

 

 

 

 

pla083

 

 

 

顔色が悪い人て、結構いらっしゃいますし、お見合いの結果報告でも聞きます。

 

 

その人の生活が顔色に出ちゃっている場合もありますね。

 

 

やっぱり、早く寝て、早く起きて、適度な運動をする。

 

 

規則正しい生活をする! 基本ですね~。

 

 

夜更かしして、ゲームを一日やっていたり、スマホばっかり見ていると、

 

 

だんだん、首は曲がり、顔色が悪くなり、不健康です。

 

 

もっと言えば、乾燥する時期もありますから、

 

 

男性でも顔の保湿対策ぐらいは、やったほうが良いですよね~。

 

 

女性からすると、一生共にする男性をさがしている訳ですから、

 

 

化粧しない男性ですから、顔色をよくするのは、基本中の基本です。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウイン虎ノ門結婚相談所
http://win-tora.com/
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル
TEL:0120-777-808
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲TOPへ戻る