婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

国会議員や都議会議員のやじについて (セクハラ議員)

2014年06月24日(火)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

 

本日のブラジル戦強かったですね~。

 
野球もサッカーも、実力以外にその時の勝負の流れや勢い、時の運も影響すると言いますが、

 
ブラジル戦を見ていると、運も実力のうちと納得します。強いしうまいですね~。

 

 

国会議員や都議会議員のやじについて

 

私は、やじるという行為は、野球やお相撲で、お金を支払ったお客さんが、そのプロの仕事について

 
絶賛して、応援したり、不甲斐無いプレーについて、叱咤激励の意味でやじるのは、ありだと思います。

 
国会議員や都議会議員(国家公務員)が職務中にやじる事じたいが、本当に昔からおかしいと思います。

 
国会を審議中に、国会議員がやじるなんて、絶対あってはならないと思います。

 
特に今回のセクハラ都議会議員問題は、その象徴です。

 

 
高額な給料(税金)をもらい安定した生活に甘んじた、心のゆるみから生じた事件だと思います。

 
国会で居眠りも同様です、居眠りしたり、やじったりしたら、即刻、議員退職するべきです。

 
そんなルールを作らないから、今回のような日本の恥さらし事件が起きると思います。

 
国会議員や都議会議員をルールで制御する、国民の機関が必要だと思います。

 
この機関を国民投票で色々とルール作りをしたら、世界に誇れる日本になると思います。

 

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

 
ウィン虎ノ門結婚相談室  0120-777-808


 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 
虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

 
最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

▲TOPへ戻る