婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

お茶代は太っ腹で

2014年06月30日(月)12:00 AM

こんにちは~スタッフの川村です!

 
沖縄まで行ってしまったアザラシ・・死んでしまいましたね・・。

 
自然の摂理とは言え、残念な結果になってしまいました。

 
何やら体に歯形のような傷があったらしので何かに襲われて逃げてきたのでしょうか?

 
それが致命傷になったのか?

 
はたまた北の環境に適応していたから南の暖かい海で適応できなかったのかな?

 
まあ・・とにかくかわいそうな出来事でしたね・・。

 

 
さて婚活にもそれ相応の環境があります。

 
例えばお見合いの待ち合わせはホテルのわかりやすい場所が多いのですが、

 
お話はそのラウンジなどでお茶をしながら1~2時間というのが定番です。

 
ホテルのラウンジのお茶代それなりの金額しますね!

 
それは場所代も含まれていますし、初めてお逢いして話すのに適しているからです。

 
それなりの場所なら外でも構わないですが、そこをケチって安価なコーヒー屋に

 
連れて行く男性がたまに見受けられます。

 
このような事をするとほぼ交際断られますので止めましょう。

 
男性の皆さん、最初だけなのでそこは太っ腹でいきましょう。

 
関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

 
ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808?


 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 
虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

 
最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

▲TOPへ戻る