婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

結婚相談所の交際

2014年07月01日(火)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

 
関西で低血糖になった模様で大事故を起こされました。

 
てんかんと同様に運転中に意識がなくなるのは、本当に怖いですね。

 
運転手さんは、エアーバックで守られますが、暴走してきた、車にぶつかる方は、たまりませんね。

 
糖尿病のインスリン注射をしている方についても、法整備を考えたほうが良いと感じました。

 

 

結婚相談所の交際

 

自由恋愛の交際と違って、結婚相談所の交際は、色々とルールがございます。

 
このルールこそが、会員様同士のトラブルを防止するのです。

 
まず、肉体関係は、禁止です。不特定多数の方と会い、交際しますから、その度にそんな関係にならなのが、前提です。

 
また、交際を断る時は、直接本人に断わりません、必ずデートの後は、笑顔で別れ、交際を終了したい場合は、

 
我々仲人を通して、交際がはじまり、交際が終了します。だからトラブルにならないのです。

 

 

日本人は、トラブルにならないのが、あたりまえのような風潮がありますが、

 
婚活に対しては、仲人型結婚相談所で、トラブルがなく、安全に婚活しましょう。

 

 

 

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

 
ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 
虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

 
最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

▲TOPへ戻る