婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

色々な人がいるんだから

2014年07月02日(水)12:00 AM

こんにちは~スタッフの川村です!

 
兵庫県議の会見ご覧になりましたか~?

 
笑ってしまいました・・何だこいつは?

 
日帰り出張・・年195回、領収書無、何をしに行ったかも具体的に

 
言わず、挙句の果てに号泣・・あきれて絶句です・・。

 
しかも11・12年度にも同様の支出を繰り返しているとの事・・。

 
公費を食い物にしているとしか思えないと感じました。

 
日本人の崇高なる“恥”の文化は薄れつつあるなと感じた出来事でした。

 

 
さて、お見合いというものは初めの頃は緊張したり、恥ずかしかったりするものですが・・

 
人によってはそのような事が全くない方も居られますね。

 
回数を重ねて慣れてきて自分が出せるようになる人。

 
いつまでたっても慣れずに緊張してしまう人。

 
自分の事ばかりマシンガントークしてしまう人。

 
聞きにくいことをオブラートに包まず、どストレートに聞いちゃう人。

 
人は本当に様々です。“合わない”と思ってしまったらあまりがっかりせずに

 
まあ次があるさと心に余裕を持てると理想的なんですが・・・。

 
関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

 
ウィン虎ノ門結婚相談室  0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 
虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

 
最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

▲TOPへ戻る