婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

決められない男性(光回線がつながらない)

2014年07月04日(金)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

 
今朝、8時すぎに会社に到着してパソコンをつけたら、ネットにつながっていません。

 
弊社は、光回線でプロバイダーは、MY@TOMですが、さぁ大変こんなのは、はじめてです。

 
結局色々問い合わせして、夜間の工事が原因らしいですが、現在もダウン中。

 
スマホのインターネット共有で、何とかネットにつながっていますが、ネットがないと

 
仕事にもなりませんね~、本当に不便、スマホにしておいて良かった~。

 

 

決められない男性

 

当社の女性会員がお見合いして交際に入った男性と会い、これからどうしますか? と男性に聞かれたので

 
お任せしますと、答えたら普通は、例えば、今○○○の映画やっていて面白そうだから行きませんか~

 
その後で食事しましょう! なんて答えるのが普通だと思いますが、全部合わせますから・・・なんて

 
言われると、それからスマホで色々検索したりして、一言でいうと疲れます。

 

 

 

全部自分で決めたい女子なら良いですが、そうそうめったにいません、やっぱり男性に引っ張ってもらい

 
たい女性が多いと思います、だからむこそ、下調べが重要ですよね、プランニングしてからデートしてください。

 

 

 

 

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

 
ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808?

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 
虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

 
最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

▲TOPへ戻る