婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

交際中の決断力

2014年12月15日(月)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

選挙も終わり、今年もう少しですね~。

インフルエンザの流行が拡大しています。12日午前、最新のデータが発表され、患者の数は前の週から大幅に増加し、全国で約16万人になりました。

今年は、流行になるのが早いようですね~。皆様お気をつけください。

交際中の決断力

女性にどんな男性が良いですか~と聞くと、みんな口をそろえて、優しい人なんて答える方が多いです。

そのへんを勘違いして、全部女性のいいなりになり、つぎどうする!?なんて男性も少なくないです。

そうなると、女性からすると、やさしいだけの男性で、もの足りない男性となる場合があります。

思いやりや気配りで、男性が女性を許容してあげるのは、お互いに必要ですが、

やっぱり、ここぞという時の決断力だったり、意見の相違があったときの自己主張など

必要に応じて、男らしさを見せないと駄目ですね~、男性も女性も頑張りましょう!!!


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る