婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

パーティー 

2014年12月16日(火)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

 最近、“逆オイルショック”という言葉がよく使われている。今から約半年前の6月、代表的な原油価格であるWTI(米国ニューヨークで扱われる原油の指標銘柄)は、1バレル当たり107ドル台だった。ところが足もとの12月10日現在、同価格は60ドル台まで急落した。約6ヵ月間の下落率は57%を超えた。

すごいすね~、原油が下がってますね~、ガソリンの価格が下がってますね~、でも上がり過ぎたのが

もどりつつあるようにも思えますが、デメリットが影響しないと良いですね。

パーティー

街コンとか色々と価格的に出やすい、フリーのパーティーがございます。

でもフリーのパーティーは、厳しいところで、身分証明書ぐらいしか確認していません。

結婚詐欺のイケメンや詐欺魔女が、甘い言葉でちかずく、危険がいっぱいです。

結婚相談所の連盟主催のパーティーは、そんな心配は、一切ございません。

会員しかでれませんから、会員とは、独身証明書、収入証明書、住民票、卒業証明書を

きちんと提出して、それぞれの仲人の目のフィルターをきちんと通過した方だけが参加します。

だから安心です、不特定多数の男女が会う! 安易に考えると本当に怖いです。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る