婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

交際終了!!!

2014年12月18日(木)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

STAP細胞の有無を確かめる検証実験で理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子研究員(31)が細胞を作れず、論文に記載した実験内容を再現できなかったことが17日、分かった。STAP細胞の存在を主張していた小保方氏が自ら作製できなかったことで、細胞は存在しない可能性が一段と高まった。今週中にも理研が検証実験の結果を発表する。

ないか~、ショック! 以前の会見で、スタッフ細胞は、あります!!! どこかで信じていたのですが・・・。

とくに男性は、私と同意見の方が多いと思いますが、残念!!!

交際終了

お見合いをして、交際に入ります。

まずは、食事でも・・・、こんな感じが多いです。

ただ、食事の作法というか、常識がない方がいらっしゃいますから、気をつけましょう。

早く食べて、ぼろぼろ。ご飯をこぼす、綺麗で上品な女性!!!

最近報告されたのは、結構高級なレストランに行き、待ち時間に靴をぬいで、長いすに寝転んだ。

えぇ~そんな人いるの~!!! びっくりです。

自分の行動に常識的か、今一度考えてから行動しましょう!!!

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ

▲TOPへ戻る