婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

互いに擦り寄る事が大事(耳付きランチ)

2014年12月20日(土)12:00 AM

こんにちは~スタッフの川村で~す!

耳付きのランチパックが発見され話題になったそうです。

激レア商品か~?と騒がれたそうですが・・

メーカーに問い合わせると、ただ単に不良品だとか・・

しかし消費者の皆さんもよく見つけるなと感心します!

すぐにネットに上げるなど現代を象徴する出来事と感心しました。

さて、デートの行先はその人の趣味や行きなれている所や興味のある所へ

行くことが多いと思いますが、独りよがりではダメですね!

一応、相手に確認して了解を得ましょう!

聞かれた方もダメ出しばかりではなく、多少我慢して行きましょう!

そして多少我慢して行った所の良いところを探してみましょう。

お互いに擦り寄らなければ思いやりは生まれませんよ!

ウィン虎ノ門結婚相談室?0120-777-808?0120-777-808


東京都港区虎ノ門3-4-10?35森ビル?1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る