婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

聞き上手なの!!!

2014年12月23日(火)12:00 AM

こんにちは~勝山てです。

 インフルエンザの流行拡大に伴い、学級閉鎖などの措置を取る教育施設が急増している。今月8日から14日までの週に休校や学級・学年閉鎖となった小学校などの施設数は前週に比べて倍増。特に首都圏や大阪府、北海道で目立っており、患者報告が2倍近く増えた埼玉県は「今後、さらに県内における流行の拡大が予想される」とし、外出後の手洗いや人混みへの外出を避けるといった予防策の徹底を求めている。

今年は、寒くなったのも早いので、流行も早まっていますね、ただもうすぐ冬休みなので、

学生の流行も一段落すると良いですね~。


聞き上手なの!?

聞き上手だから、あまり会話しなくても大丈夫!

なんて男性もいらっしゃいますが、はっきり言って駄目です。

会話は、キャッチボールですから、

話好きな方は、6対4 ぐらいでちょうど良いですね~。

もちろん気持ちよく話している相手の大きくうなずき、共感するのも大事ですが、

キャッチボールできないと、交際に、もう一度会ってみよう!!!

と思ってもらえないですね~。

どんな会話をすれば良いか!? 話のねたは!? そんな基本からご教授しますよ!!!


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る