婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

女性好みの男性。

2014年12月24日(水)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

【AFP=時事】米グーグル(Google)は22日、同社が開発した自動運転車の試作車で路上走行テストを行う準備が整ったと発表した。

 
米グーグルの自律走行車、カリフォルニアでも公道走行が可能に

すごいすね~、ついに自動運転ですね、携帯に自動運転! 未来が着実に現実になっていますね~。

女性好みの男性に!

生理的に合わない!!! こんな返事がくると時があります、これを駄目ですね。

ただ、1つだけ気になるところがある。

こんな時は、それを注意してあげて、直してくれか!? くれないか。

一生懸命に直してくれるような男性だったら、

あなた好みの男性になる可能性が大ですね。

ひと、それぞれ色々と癖やいままで生活してきた、習慣がありますから、

女性の声に耳を傾けてくれる男性は、良いですよね~。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る