婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

交際中の意思確認!!!

2015年01月06日(火)12:00 AM

百貨店大手4社が5日まとめた初売りの売り上げ状況によると、2社が前年比プラス、2社がマイナスとまちまちの結果だった。訪日外国人による免税売上高は各社とも前年同期比で2~3倍程度伸びており、初売りでも「外国人頼み」が鮮明になった。(毎日新聞)

中国人の方が福袋をトランクいっぱいに買い込んでいる姿もテレビの情報番組で写っていましたが

転売!? まぁ外国人が買っても、全体的に景気浮揚すれば。良い効果ですね~。

交際中の意思確認

交際が順調に進み、何回も会っているのに、

女性からすると、男性は、私のこと好き!?

ちゃんと結婚を考えてくれてるの!???

相談所をとおして聞いてみると、男性は女性に意思を伝えたよ。

夫婦でもすごく仲良くても、きちんと意思を伝えないとわかりません。

それらしい事をもぞもぞと口ごもって言って、食事でいつもお金払ってるから

わかるだろ~、なんて言っても、わかりません。

大事なことは、はっきり声を出して、それなりの不陰気と場所も心得ながら、プロポーズの前にも

ちゃんと意思疎通しないと駄目ですよね~。そんな事言われてもと思う方は、ちゃんとご指導しますよ~。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る