婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

高収入の男性のハート!!!

2015年01月09日(金)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

東京電力の数土文夫会長は8日、朝日新聞とのインタビューに応じ、早ければ2017年から全国で家庭向けに電気とガスのセット販売に乗り出す方針を明らかにした。携帯電話会社などと提携し、通信サービスもセットで売ることも検討しているという。

電気や水素自動車が走りまわり、外出先からスマホで、料理の下準備開始・・・!?

時代がかわりますね~!!! 色々と楽しみですね~。

高収入の男性のハート

結婚相談所には、びっくりするぐらいの高収入、高身長、イケメンの医師、会社経営者、官僚等

の素晴らしい男性がいらっしゃいます。

そんな方を希望して、活動している女性も多々いらっしゃいます。そういう人は、ヤダという方も当然いらっしゃいます。

ライバルが多いので、ぶりっ子だけでは、ハートは、つかめません。


もちろん色々な要素は、ありますが、高収入の男性は、仕事に真面目だし、仕事が好きな方が多いと思います。

自慢話なんかは、しないように誰でも心がけていますから、

男性の仕事の分野に話をふり、経済の話を気持ちよく語らせる!!!

そして最終的には、手料理で胃袋をつかめば、成婚まっしぐら~、色々とご相談にのりますよ~。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

▲TOPへ戻る