婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

相談所で交際するとは

2015年01月09日(金)12:00 AM

こんにちは~スタッフの川村で~す!

中国のオリンピック2大会連続金メダリストの男子バトミントン選手が

個人的に日本メーカー”ヨネックス”と用具使用契約したそうです!

中国代表チームが国内メーカーを利用している中で、日本メーカー

との契約・・少々意外な思いと、中国は割と自由な選択ができ日本企業

からがっぽり頂いた利口な選手だという事が理解できました。

これが韓国だったらものすごい事態になるでしょう。命の危険さえ感じますが

これを見習って合法的に日本のマネーを韓国に流れるようにした方が利口でしょう?

かつて”韓流”で沸かしたように・・批判や中傷だけでは未来は閉ざされるだけです。

この点での自由度と利口さは中国に軍配があるようですね!

さて、お見合いを始めるとお互いが気に入れば(もう1度会ってみたいと思えば)

交際スタートです。

 
お見合いの段取りは相談所が致しますが、2回目以降はお二人での電話・メール

での遣り取りになりますので、いわゆる恋愛の始まりがスタートするわけです。

 
交際期間ですがルールとして3か月と決まっております。

3か月経ったら交際相手と結婚するか交際を終了するか決めていただきます。

 
短すぎるのではないかと思われる方も多々おられますが、

結婚相談所の最大にして唯一の目標は結婚していただく事です。

ウィン虎ノ門結婚相談室?0120-777-808?0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10?35森ビル?1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る