婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

三高の男性!!!

2015年01月10日(土)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

大阪市立大は9日付の米神経科学専門誌で、アルツハイマー病の原因物質を除去する抗体の作製に成功したと発表した。病気を引き起こす異常なたんぱく質「リン酸化タウ」が脳内に蓄積したマウスに、この抗体を投与すると、記憶力が改善したという。アルツハイマー病の新たな治療薬開発につながる成果として注目される。(毎日新聞)

アルツハイマーだけにはなりたくないので、特効薬が出来るのも時間の問題ですかね~。

三高の男性

優秀な男性は、結婚相談所では、もてもてです。

ルックスがいまいちで、いままで全然もてなかった男性が結婚相談所に入ったら、もてもて!!!

女性からすると、結婚するなら、3高の人が良い~なんて、思う人が多いですが、

ライバルも多いので、3高ばかり狙うのも時間とのリスクがありますから、

基本的な、法則があります、是非、ご相談に来てください。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

▲TOPへ戻る