婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

仲人との関係!!!

2015年01月12日(月)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

アップルが昨年9月に発売した「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が驚異的ともいる好調さを見せている。

やっぱり売れているですね~、国内メーカーに頑張ってほしいですが・・・好調ですね~。

仲人との関係

婚活するうえで、仲人と二人三脚で、色々と試行錯誤して一致団結して、成婚へと向かうので

良い関係が築けないと困ります。

本日も女性から電話があり、所属している相談所のおば様とうまが合わないと連絡がありました。

やっぱり、相談所選びは、大事ですね~、会員様に怒鳴ったり、きれたり、ばかにしたり

こんな事があると、婚活の障害になりますね~。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る