婚活ブログ 

東京の結婚相談所「ウイン」では一般社団法人の協会及び内閣府認証の支援機構など、国の認証機関に所属していますので、安心して活動できます。
(会員番号No.0704059)
お気軽にご相談下さい。

会話が苦手!!!

2015年01月14日(水)12:00 AM

こんにちは~勝山です。

映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でヒロインのエルサを演じ、昨年11月に第1子妊娠を発表している女優・松たか子が、アナ役の神田沙也加、オラフ役のピエール瀧、日本語版のエンディング曲を歌うMay J.と共に、東京ディズニーランドできょう13日からスタートした「アナとエルサのフローズンファンタジー」の記念セレモニーにサプライズで登場した。

ニュースでも見ましたが、松さんの幸せそうな笑顔がとても良かったですね~。

会話が苦手

年も明けて、お見合いも活発になってきましたね~。

会話が苦手な男子には、ちょっと憂鬱だったりします。

こればっかり、慣れですよね、誰とでも会話して練習が必要ですね。

ただ、よく考えてみると、男性なら意中の女性と会話するのは、楽しいはずです。

あまり何をはなそうかとか、記憶するのに集中し過ぎて、尋問みたいになっても駄目です。

まず、自分が会話のキャッチボールによって楽しめば、自然と会話できますよ。

今年もスタートとして、もう半月ですね、まだスタートしてない方は、そろそろ行動しましょう。

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 0120-777-808

 
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ

にほんブログ村

▲TOPへ戻る